まさか本放送開始から1週間も遅れるとは……

獣拳戦隊ゲキレンジャー」よりパイロットアイコンとして
ゲキレッド、ゲキイエロー、ゲキブルーを正式公開。マスター・シャーフー2種を追加。
ユニットアイコンとして、ゲキレッド、ゲキイエロー、ゲキブルー、マスター・シャーフー、
ゲキトージャ、ゲキタイガー、ゲキチーター、ゲキジャガーを追加。
武器アイコンとして、ゲキヌンチャク(圧縮書庫内には2種)、ゲキトンファー各形態を追加。


リンクページ更新。掲示板より指摘のあった「ブーボーおもちゃ館」のバナーを張替え、
新規サイトとしてLTさんの「ト キ ウ タ」とそらえもんさんの「HENSHIN SIDE」を追加。
LTさんについてはSRC拡大戦闘アニメ製作について前々から研究・開発に携わっており、
また、展示されている大判ドット画像は私の大判ドット画像製作における基礎となっています。
そらえもんさんは新進気鋭のSRCユーザーです。現在は主に「ライオン丸G」のSRCデータを
GSCデータパック収録してもらうために奮闘中です。
アイコンも「魔弾戦記リュウケンドー」を中心に扱っております。
ますますのご活躍を期待しております。


製作スピード低下が私の頭を悩ませる今日この頃。確かに2月中旬まで仕事上で激務に晒されていたし、
仕事が一段落着いても、今度はwiki設立ブームに乗ってスーパー戦隊wiki(仮)を設立して、
その編纂事業に時間を使ってしまったので、まぁ仕方ないのかなーと思いますが。
(前者はともかく、wikiの件は明らかに自爆だろと言われても反論できませんが……)
やっぱり学生(?)だった2004年は時間があったんだねーとつくづく思います。
デカレン放送終了直後にデカレッドとマジレッドの握手アイコン(引き継ぎを表現)を
すぐに製作してトップページやSRCアイコンナビに掲載できたくらいですから。
マジレッドとボウケンレッドの引継ぎは私個人的に面白くなかったのと時間がなかったので省略。
ボウケンレッドとゲキレッドの引継ぎは描く気はあったんですが時間的に余裕がなくて失敗。
と、2年連続失敗と言う惨憺たる結果に結びつくわけです。
さらに今回は本放送開始からアイコン公開が1週間も遅れるという失態を犯すおまけも付きました。
本当は本放送開始直前に正式公開するつもりだったんですが。
あー、何度悔やんでも悔やみきれませんな。