2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 もう精神的にサイト運営できないかも……

まー、昔に比べてスルー力が落ちたんだな。仕事は苛烈さを増すばかりだし、クレームはやまないし。 そろそろゆっくり頭を冷やすときなのかもしれませんな。 じゃ、そういうことで。

 饅頭のごった煮

都合によりこの日のエントリはなかったことになりました。

 饅頭の行方

今年に入ってからお饅頭をいくつか作っていますが、戦隊シリーズと違って画像パックに どういう作品名で送るべきなのか思案しているところです*1。 このお饅頭さんたち、私個人の考えではもはや元ネタの「東方project」とは切り離して考えたいところなんです…

 続・饅頭屋

肉まんとあんまんを蒸しておいた。 お持ち帰り用のダンボールも用意したよ。 噛まれないように注意な。※ 皆さん、★ありがとうございます! 私ゃ★なんてもらったの初めてだよ!

 饅頭と大福

_人人人人人人人人人人人人人人_ > ゆ っ く り し て い っ て ね ! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ※ 管理人は饅頭屋への転身を検討しているようです。

 来年度は?

来年度の戦隊は「忍者キャプター」です。 カクレンジャーやハリケンジャーに近い和風の戦隊らしいですね。 マスクがこれまたオーレンジャーやらマジレンジャーのように思い切った(?)デザインとなっているようです。 例年であればもうアイコンは完成してい…

 新年明けましておめでとうございます

例年と異なり、〆の挨拶をとばして新年の挨拶になるのが遺憾ですが、 何はともあれあけましておめでとうございます。 昨年は激動の年で、web上での活動に大幅に制約を受ける一年となりました。 今年も荒波にもまれながらの一年となると思いますが、なんとか…

 年齢

自分が初めてSRC向け特撮アイコンを描きはじめた頃から強敵(とも)達は、 自分よりも年下な人の人数の方が多かったんだねー。そーなのかー。 伊能忠敬なんだねー。わかるよー。 ……ゆっくりしていってね!!!