2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 というわけで

アイコンなんぞ描いている時間もないわけで。 もしかしたら、なぜか隔月感覚になってしまっている『戦隊や』の更新も 今月は出来ないかもしれません。 それどころか下手をするとしばらく更新凍結になるやも知れません。 職場が来年度大変革を迎える関係で大…

 一週間休み無し全力疾走指令が

ただでさえ4月は年度変わりで職場が大騒ぎになるのに、 そこへもってきて国の役人は余計な仕事を増やしますか。 おかげで一週間が「日月火水木金金月月火水木金土」という形になってしまったではないですか。 しかももう一回「月月火水木金金」になる週があ…

 3/19〜3/31までの戦利品

羅列してみる。 重戦機エルガイム 1/144 バッシュ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/03/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る[rakuten:amiami:10036545:detail] Climax Jump 仮面…

 折角の4月1日なのに

ネタを考えていたけど結局何も出来ませんでした(´・ω・`) 即席で出来る「閉鎖します」なんてのは既に陳腐で流石にもう誰も引っかからないだろうし。 他に考えていたのは物資(画像)を割と必要とするものだったので、全然準備が間に合わず。 来年こそは何か…