2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 さて、こいつは一体?

ミニプラセイントカイザーはDX版と同じくウルザードともコンビネーションが可能です。 それにしても、こいつは何なんだろう?

 ミニプラトラベリオン&セイントカイザー

トラベリオンは8月末にすでに購入し、製作を完了していましたが記事を書いていませんでした。 まあ、トラベリオンに関してはx-pointさんがすでにレビューを書いているので、 自分が書いたところで「何をいまさら」感が強いとは思いますが(^^;)

 マジランプの猫魔神

「魔法戦隊マジレンジャー」より魔法猫スモーキー、劇場版関連アイコンを追加。 今回はマジレンジャーオンリーでの更新です。他にもいくつか描いているのですが、 それは諸々の事情から次回へ送ります。

 50000ヒットありがとうございます。

つい先日、カウンターを確認すると50000hitを突破していることに気づきました。 最近は月1更新になっており、追加するアイコンの数も少なくなっていますが、 それでも足しげく通ってくださる皆様のおかげでここまでくることが出来ました。 厚く御礼申し上げ…

 今月の新刊(?)

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み〈第1巻〉 (B media books special)作者: スタジオ・ハードデラックス出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (15件) を見る 今回ご紹介…

 休みがない!

今週は土日にも仕事が入ってしまい、タイトルどおりの展開になってしまってます。 しかも来週はかなりきつい仕事内容のスケジュールが予定されているので、 (;0M0)<オレノカラダハボロボロダ! な状況に追い込まれました。 当然、趣味に割ける時間もほ…