2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 やはり「週刊」復活は画餅だったのか?

結局、前々から何とかしようとしていた、 週刊アイコンリリースは現在に至っても実現できませんでした。 とりあえず月刊ペースでは更新できたものの、もう少しペースを上げられないかと 考えているところです。 とはいえネタ探しに苦労している上、モチベー…

 気! 気! オーラパワー!

「光戦隊マスクマン」よりマスクマンのユニット&武器 「魔法戦隊マジレンジャー」よりセイントカイザー、一角聖馬ユニゴルオン、 ホーンランサーを追加。 マスクマンはリアルタイムで見ていた戦隊の一つ。 だが、裏番組の「風雲!たけし城」が折しも大ブレ…

 気の向くままに

光戦隊マスクマンのユニットアイコン。 ちょっとはSSRWに関係するアイコン描こうよ自分orz 最近はこんなんばっかりです、はい。

 SSRW停滞の原因は……私だorz

正直、社会人になってからアイコン製作だけで手一杯になってしまいました。 いや、アイコン製作すらままならないのが実情ですね。 そんな状態なので、スクリプト製作にまで手を伸ばし製作の指揮を執ることなど、 今の私には荷が重過ぎると感じています。非常…

 夏休取得( 0M0)〜♪

ここしばらく日記をつけていなかったため、ずるずると今日まで来てしまいました(汗) なんにせよネタがなかったので。 さて、昨日から明日まで夏休を取りました。土日も合わせれば5連休になります。 この間に普段出来なかったことやアイコン作成・サイト更新…