2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 汎用データ更新に寄せて

大炎斬撃はおそらく元は拡大向けなんだろうけど、かっこよくて通常版でも使い出があるし 拡大版の斬撃も「円弧斬撃」として利用可能になるなど、ところどころで試製拡大版アニメからの フィードバックが見られます。 リファインされた画像群もすばらしいです…

 とりあえずできているものだけで

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」よりゲキバイオレット、ゲキチョッパー、ゲキファイヤーを追加。 いまや犀大王まで登場しているのに、いまさら何をやってるんだってなものなんですが、 どうもソフト回りがボロボロだと、どうにも創作意欲を削がれてしまいまして…

 シクレ部分のせいで別項目に

○次の方(無責任ジャイアントスイングバトンパス)○マチリスさん kecyさん 朝凪霧香さん(id:AsanagiKirika)それから……考え付いたら書き込みます。 勝手に拾っていってくれる方歓迎(笑)【重要】バトンが回った方へ(勝手に拾った方含む) シークレット部分…

 |M0)<mixi経由で回ってきた

ほんでは、公開部分だけ先行で。 風邪のウィルスが頭に回り気味のためおかしなテンションで書かれています。注意。★名前は? R-ライオン★身長は? 160cmぐらい★体重は? たぶん58kgぐらい★送り主は? 中島よしゆきさん ★送り主をどう思う? 熱血猛虎党 ★送り…

 でも冒頭のネタ、一部にゃ受け悪そうだなぁ

自分も「初音ミク」については冷めた目で見てたクチなので、取り上げるの躊躇しましたけどねぇ。 でも、 あまりにもバカ過ぎて不覚にも爆笑してしまった ので、取り上げた次第。 しかし、下手をするとこれが元で我が盟友とも袂を分かってしまうことになるか…

いまさらながら

獣拳戦隊ゲキレンジャーよりスーパーゲキレッド 登場からかなり遅れてのupです。しかもほかのメンバーは描き上がってないし、ユニットもまだだという体たらく。 まー描き始めたのも遅かったけれども、それ以上にvistaとd-pixedの相性が最悪で、 何かするたび…

ネギとタピオカパンに爆笑している今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、R-ライオンです。 え、何のことかわからない? 「たぴ・ぱん youtube」で検索してみましょう。 大爆笑必至ですから。その前に「はちゅねミク」で検索しておくことも忘れずに。