2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近思うこと。

読みたい人だけ読んでいただければ幸いです。

 スーパー戦隊版サンドバッ君

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」よりトレーニングドロイド・ロボタフ。 緑色のディスプレイに手を触れることで強さを調整できます。 MAXパワーにするとジャンをも圧倒できる程の強さに。 エンディング前コントでは大頑頑拳・大頑頑脚の説明の際に ジャンと一…

 生存報告

[rakuten:tjs:10006000:detail] (↑はまぞうだとBOX単位でしかリンクが張れないのです。当然のことながら実際にはバラで買ってます) ミニプラゲキトージャを組み立て&塗装中のため、アイコン作成等をお休みさせていただいております。 いや、プラモデル…

 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」OPより

お分かりのとおりCD購入記念と言うことで。

 1日だけフラゲ

獣拳戦隊ゲキレンジャーアーティスト: 谷本貴義,水木一郎,岩崎貴文,前田克樹,及川眠子,藤林聖子,京田誠一,ヤング・フレッシュ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (39件) を見る30大スーパー…

 んー、どうするかにゃ

いやー、実に恥ずかしいバトンでしたにゃ。 んで、次の犠牲者はというとx-pointさん(id:xpoint)とおにゃじ理由で、 もうSRC界隈で我輩の知っている人にはこのバトンが回りきっているので、 我輩のバトンは我輩がアンカーということでお願いしますにゃん。

ゲキレンジャー・修行その3

「暮らしの中(にゃか)に修行あり」(by マスター・シャーフー(猫)) この一言に尽きる回でしたにゃ。というか、次回の展開へのつにゃぎの回と言う印象が強かったですにゃ。 重り入りスペシャル雑巾で雑巾がけすることにより突進力を得るあたり、 昔の柔道だ…

 初の試み、CG圧縮64アイコン

その対策とは、 この娘の声でしゃべっているように脳内変換してもらうことですにゃ。 リアルR-ライオンの声で決して再生してはいけませんにゃ。 間違いにゃく三途の川の向こう側に逝ってしまいますにゃ。 え、この娘は誰にゃのかって? それはむすすだ式先生…

 激獣ニャーニャー拳?

我らが朋友朝凪さん(id:AsanagiKirika)より急速にSRC界隈の日記を侵食している にゃんかもの凄いバトンが回ってきましたにゃ。 その名も「にゃーバトン」********************・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ…