2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 確かに今どき殿と家臣の主従関係は時代錯誤だね

シンケンジャー第壱幕。ご家老が志村けんのバカ殿様にでてくる桑マンの爺のようなノリで想像どおりでした。 今回の赤はボウケンレッドのように既にある程度まで実力を持っており、あくまで他人を巻き込もうとせず自分だけで外道衆を倒すつもりでいた様子。 …

 スタート、合体フラッシュクロス〜♪

拡大戦闘アニメが発表されて間もない頃、バイオロボと同時に製作を始めたはいいが、 ず―――っと完成直前の状態で放置していたブツ。 期間にして一年ちょっとか……。 まだ形にならないで放置してあるヤツがいくつかあるんだよな……。

( )<俺には関係ない

今日が何の日か問うた奴は滅殺

 いつまでもつのかな

ゴーオンジャーのアイコンを6枚追加して、まだやる気のあった頃にローカルでやっておいたサイトの手直しをした。

今年もこの日がやってきた

<でゃぁぁぁぁぁっ!! 使用武器:ロードサーベル <いやぁぁぁぁぁっ!! 使用武器:烈火大斬刀 ガキィーーーーーーーン!! どうみてもシンケンレッドの大剣の方が勝つだろう……常識で考えて…… しかし、ゴーオンゴールドの中の人は忙しいな……。 戦隊が終わ…

ジェノサイドカッター'94-'95

SRC戦闘アニメ用エフェクト画像 背景色は本来は白(RGB:255,255,255)だが、見づらいので黒に変更。 9コマ編成。40x40