2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2006年最後の更新ですよ

超新星フラッシュマンより変身前メンバー5人(フラッシュ星コスチューム)、 ピンクの変身前武器・ショッキングハート、激走戦隊カーレンジャーよりホワイトレーサー、各種武器、 轟轟戦隊ボウケンジャー(Vシネマ「轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦…

今年1年間『戦隊や』をご覧いただいた皆様、本年は大変お世話になりました。ありがとうございました。 また、来年もよろしくお願いいたします。 それでは、良いお年を。

 先輩に薦められて

職場の先輩のまっちぃさんからmixiコミュニティへの加入を勧められたのをきっかけに、 インディーズ?のピアノ&コーラスグループ「JULEPS(ジュレップスと読みます)」(公式サイト http://juleps.jp/)のマキシシングルを購入しました。 私の地元を…

 考え中……。

さてと、『戦隊や』の更新はどうするかな……。

 汎用データ更新

ついにこの日が来たと勝手に喜んでいます。 戦闘アニメ色オプションが拡張され、新色として紫が追加されました。 中島よしゆきさんが企画されていた大斬撃の色オプション対応も行われました。 また、プラチナ木魚さんの新式ロケパン画像群の収録や 指定画像…

 今年ももう終わりか

いよいよ明日で2006年も締めくくりとなります。 今年は最後の最後でSRCに関しては、ビッグプロジェクトが成功裏に終わり、非常に満足しております。 ご協力をいただいた方々に改めて御礼申し上げますm(_ _)m と言う訳で、今、私は今日の日記のタイト…

 気がつけば一人ぼっち

GSC登録式画像パックが12日未明に更新されました。 どうやら12月更新分に投稿したのは実は私だけだったみたいです。 (゚д゚ )< ……。 ( ゚д゚ )

 ああ、また訳のわからないものを……

よく縁日の夜店や観光地の売店で売られている「光るスーパー剣」をアイコン化。 一番端がスイッチを入れる前の光っていない状態です。 発光状態は紫も含めて9色全てに対応させてみました。白と発光していないものの差が若干わかりずらいですが。 実物は色が…

 これで64アイコン製作も怖くない?

ワコム FAVO コミックパック CTE-440/W2出版社/メーカー: WACOMメディア: Personal Computers クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る年末賞与で念願のペンタブレットを購入。 同梱のソフトウェアともども操作についてはまだ習熟中。 ある程度慣れ…