2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年の締めは

来年の戦隊のレッドです。詳しいことはまだ伏せておきます(無意味) それでは良いお年を。

[雑記] いろいろとあったこの1年間

ついに2005年もあと1時間足らずとなりました。 今年はリアルでも社会人となったことによるいろいろな変化や苦労が目白押しでした。 学生のころと比べると自分で自由に使える時間が大きく減少したことを痛感することになりました(´ー`;) 『戦隊や』に…

 (2)ミニプラマジレジェンド(マジファイヤーバード編)

マジライオン購入から数日後、マジファイヤーバードを発見できたので追記。 ファイヤーバードの見所はクリアー成形のトサカと炎の翼です。 翼の凸レンズ状の部分はDXではプリズムシールで表現していますが、 ミニプラでは特にどうするという指示は無く、な…

 (1)「すごかが」シリーズ最新作発売

さらにすごい科学で守ります!作者: 長谷川裕一出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (34件) を見る長谷川裕一先生の執筆するスーパー戦隊シリーズをメインにした 東映特撮作品の…

 アイコン製作に回せる時間がほしい

なんだかんだでもう12月になってしまいました。 社会人になったゆえかアイコンの製作数が去年よりも激減したような気がします。 GSCへの投稿は梱包作業などがぶっちゃけめんどくさい……、 もとい作業時間をうまく取れてなかったため、延び延びになってし…