2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 |M0)<実に手抜きだな

最近、小角さんのおかげで戦国時代アイコン製作&『戦隊や』別館の再建作業が楽しい。 htmlも更新作業に追われてやるよりも、 「なんとなく手狭になってきたな。」と思ってやり始めると 思いのほかいろんなことに手を出してしまう。 「この際だから、本館と…

 まさか廃墟を見て連絡をくれる人がいるとは

かれこれ1年以上放置していた戦国時代サイト(『戦隊や』別館)のアイコンを使用したいということで、 小角さんより申請をいただきました。 以前から、三国志の無料CGIゲームを運営しており、 そこでは三国志関係のSRCアイコン作家として有名なヒゲボ(ヒゲ…

 巷で話題のmixiへ誘われて

midi製作者としてSRC界隈で著名な中島よしゆきさんからmixiへの招待状を受け取りました。 前々から興味があったmixiですから、一も二もなくご好意に甘えさせていただきました。 早速登録してみたのはいいけれど、それからどうすればいいのかは実はよくわかっ…

 My PC完全復活

完全復元PRO2006出版社/メーカー: ジャングル発売日: 2005/11/18メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (1件) を見る BUFFALO HD-PHS40U2/UC USB2対応 ポータブルHDD40GB出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2005/07/31メディア: Personal Computers クリ…

 緊急事態発生!

現在、PCトラブルによりwebページの更新ができません。 水曜日の夜に、突然内蔵ハードディスクからwindowsを立ち上げることができなくなってしまいました。 内蔵ハードディスクを新品と交換し、一応一通り作業ができる環境を回復させましたが、 製作中であっ…