SRC汎用戦闘アニメに紫を(ry

とりあえずロードマップ(行程表)を。



1.起案(10/30)

2.色味や仕様の検討(10/30〜11/12)

3.画像・汎用戦闘アニメライブラリの改変作業(11/12から2、3週間程度を予測)

4.動作確認・デバッグ作業(改変作業の終了後随時開始)・汎用素材検討掲示板へ正式に上程

5.承認を得られれば汎用データコーナーへ投稿(年内予定)

6.汎用戦闘アニメ更新時に反映(本企画終了、年内にここまでこぎつければ大成功※)
※ 汎用データコーナー側の都合もあるので年内かどうかはこちらではなんともできない部分があります。

今現在は2.の段階ですが意見を募ってから、もう2週間を経過しようという所なので、次の段階へと進めたいと思います。
色味についてはC案(青っぽい)を基準にして画像の改変作業にかかりたいと思います。
仕様については英語の紫の異称「バイオレット」関係も含めるという点にも、特に異論も出ていなかったのでそのままでいきたいと思います。
もし、画像の改変作業に参加したい方がいらっしゃると大変ありがたいです。
誰もいなければそのまま私一人で改変作業を進めます。
総数400枚以上なので、プレッシャーはないとはいえませんがパレットを弄くるだけなので、何とかなるのかなと考えています。
改変作業に協力したいという方はblogコメント欄やトラックバック、当サイト掲示板・メール等でご連絡ください。割り当ては私から連絡いたしますので。
なお、改変していただいた画像については、当方での修正が入る可能性がないとは言えませんのでご了承ください。
もっとも、当方での修正はほぼ無いと予想しておりますが。
賛同者の皆様、引き続き本企画をよろしくお願いいたします。

※ 要改変画像リスト・色オプション判定ルーチンを改造したeveファイルを同梱した書庫はこちら