紫追加運動に黒星一つ

・出遅れたのが敗因

 サンプルシナリオを用意する等の周到な準備を進めたつもりが、逆に今回の更新に間に合わせることができない原因になりました。
しかも、汎用データ管理者の乾氏曰く、「当分更新はしない」旨の発言もあり(ソース:汎用素材板の発言)この運動の結実がかなり遠くなってしまいました。
そのため、少しでも私の提案に興味があったり、協力したいという方はトラックバックやコメント等で積極的にその意思を表明していただけないかと思っております。
一種の署名活動ですね。「これだけの人がこの機能を待ち望んでいる」ということを具体的な形で示せれば、
それ相応の効果が望めるのではないかと考えましたので。


・採用されるための手間は惜しまず
 その一方でまとめる側の労力の軽減すべく、できるだけのことを提案側で行う必要があると私は考えております。
画像の改変はもちろんのこと、スクリプト(eveファイル)の修正、マニュアルの関係部分の加筆がそれに当たると考えております。
これらについては提案側である私の方で全て行うことにより、採用側の負担感を最小限に抑えられるのではないかと考えます。
ここまでやってなお認められないというならば、私も諦めがつきますしね。


引き続き、皆様当運動をよろしくお願いいたします。
あ、サンプルシナリオは挫けず製作を続行しますので。戦闘アニメサンプルシナリオを少しいじっただけ稚拙なものですけど、実際の動作を見ていただいて参考になればと思う気持ちは今も変わりませんし。