サンプルシナリオ完成

 何とか最終調整を経て、完成させることができました。
心臓部のライブラリは最初期のうちに改変が終了しており、汎用アニメの画像も手分けして作業したおかげで
一週間もかからずに完成していました。しかし、サンプルシナリオのアイコン差し替え作業に
予想外に手間取ってしまい、その間に汎用データが更新されるという不運に見舞われました。
更新で新たに対応が必要になったものを追加で対応し、不足しているアイコンを製作・登場する必要性の薄いユニットデータの
シナリオからの登録削除(ただしUnit.txtからは削除していません)、マニュアルの改変といった作業を経て、ようやく完成までこぎつけました。
ただ、まだシナリオの圧縮ファイルはあげないでおきます。何かあったら怖いので(汗)
一通り自分で確認しており、問題は特段無いとは思うのですが……。

あとは、問題ないと判断できれば2,3日のうちに掲示板へ上程するばかりといったところですね。
(上程する前に、必要ないとは思いますが、一応内々で見てもらいたいなと思うところもあります。)


 やはり、最後の最後で泣かされたのはアイコンですね。
「何とかなるだろう」と思っていてもなかなかどうして難しいものですね。