ゲキレンジャー・修行その3

「暮らしの中(にゃか)に修行あり」(by マスター・シャーフー(猫))
この一言に尽きる回でしたにゃ。というか、次回の展開へのつにゃぎの回と言う印象が強かったですにゃ。
重り入りスペシャル雑巾で雑巾がけすることにより突進力を得るあたり、
昔の柔道だか空手だかの漫画に出てくる「鉄下駄を履いて通学する」に通じるものがありますにゃー。
相手もおあつらえ向きに突進バカの牛さんだしにゃ。
と、思っていたら巨大戦では頭を使っているあたりは意外だったにゃ。
それ以外は第2の必殺技「大頑頑脚」を使用したぐらいで特に印象深いことはにゃいですにゃ。
次回はビークラッシャー五毒拳の使い手&ライオン丸黒獅子・理央が登場し、早速大ピンチの予感ですにゃ。
黒獅子・理央はマッドギャラン牙狼/2みたいにゃ感じですにゃー。