1日だけフラゲ

獣拳戦隊ゲキレンジャー

獣拳戦隊ゲキレンジャー


毎年恒例、年中行事となった感のある戦隊主題歌シングル購入。
いつも買うCDショップは1日だけ発売日よりも先行してくれるので助かります。
欲張って「もしかしたら今日からもう発売しているのでは」と考えて
昨日ショップに足を運ぶも敢え無く敗退しましたが。
1話を見たときには「勢いが足りない」などとほざきましたが、
やはり何度も聞いているうちに凄く気に入りましたので、
発売日が待ち遠しかったですね。


もう一つは30作オーバーの節目ということで発売された超全集のDX版です。



↑の25作オーバーの時のDX版を既に購入していたんですが、
アイコン作成の主力資料として使用していたため、年季が入って傷みが進行してしまったのと、
ハリケンジャー以降の戦隊のデータも追加されているので購入に踏み切りました。
今回は付録でDVDも付いてきました。まだ見てないんですけど。