今年ももう終わりか

 いよいよ明日で2006年も締めくくりとなります。
今年は最後の最後でSRCに関しては、ビッグプロジェクトが成功裏に終わり、非常に満足しております。
ご協力をいただいた方々に改めて御礼申し上げますm(_ _)m
と言う訳で、今、私は今日の日記のタイトルのような気持ちでいっぱいなのです(^^)


<今日買ったもの>

2001年版(下記)も既に持っていたんですが、
もしかしたら古い戦隊についても新しい写真が追加されているかもと
淡い期待を抱きつつ購入したものの、あっさり期待を裏切られましたorz
やっぱり、ガオレンジャー以前の内容はそのままなのね……。


それから遅くなりましたが、朝凪さん(id:AsanagiKirika)、x-pointさん(id:xpoint)、
お誕生日おめでとうございます。
特に何かプレゼントができるわけではないのですが、
お祝いの気持ちだけでもお受け取りいただければと思います。