2006年最後の更新ですよ

超新星フラッシュマンより変身前メンバー5人(フラッシュ星コスチューム)、
ピンクの変身前武器・ショッキングハート、激走戦隊カーレンジャーよりホワイトレーサー、各種武器、
轟轟戦隊ボウケンジャー(Vシネマ「轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊」)よりアカレッドを追加。


本年最後の更新です。何も今日更新せずに明日新年一発目の更新にすればいいじゃないという意見もあるでしょうが、そこはそれとして。
フラッシュマン関連
変身前のメンバーについてはパイロットアイコン、ゴーグルを開けた状態のアイコンも追加しようとしていましたが、
今年中に間に合わせることができなかったので、とりあえずユニットのみ追加しました。
どうにも人の顔を描くのは難しいものです。
カーレンジャー関連
最近お見かけしたそらえもんさん(id:soraemon)に影響を受けたのと、
SRCによる創作活動への側面支援の意味合いもこめて今回製作をいたしました。
今後もお互いに良い刺激となれるよう頑張りたいものです。
アカレッド
特にユニットアイコンを描くときに大変だったんですが、一見単に赤一色に見えるのですが、
実はメタリックレッド部分があったり、スーツ部分でも微妙に違う色が組み合わされているデザインになっています。
アイコンでもある程度色分けを意識して製作したら、色数が意外なほど多くなってしまいました。
実に練りこまれているデザインであることを改めて認識させてくれました。