何を考えてこんな欠陥OSを売り出したのか、ビルゲイツは

まー、使い始めて何週間も経っておりませんが、ヒドイOSですな、vistaは。
操作性は悪いし、大飯(メモリのことな)喰らいの癖に、
すぐアプリケーションと喧嘩してアプリが落ちるし(d-pixedやpixiaなど画像や音楽関係アプリに起きやすい)、
好き嫌いは激しいし(一部のソフトはまったくインストールできなかったり、インストールするために回り道をしなければならない)。
やっぱりxpの方が堅実ですね。今のところ。
xpも安定性を得るまで時間がかかったみたいですが、このvistaはxpよりも元がボロなので安定性を獲得するまで
どのぐらい時間がかかるのやら。
少なくとも当初の私の見立ての「発売から半年」は外れましたけど(w
これから1年先か、2年先か……。
金がないからメモリの増設もままならないし、どうにかならんものかねぇ。