唐突ですが今日の格言のコーナーです(謎

今回はいつも以上に独り言モードです。


故事曰く、過ぎたるはなお及ばざるが如し [すぎたるはなほおよばざるがごとし]


まー、何事もやりすぎはよくありませんよということですな。
PCのデータが吹き飛んで四苦八苦しているところに「まだ、更新再開しないんですかぁ!?」なんて言われても、
まぁ、その、なんだ、かなり困るわけですね。今の状況下では。


というわけで、「有言実行三姉妹シュシュトリアン」のキメの格言(+フライドチキン男の解説)のノリで、独りごちてみました。
どうせ、件のメールを送ってくださった方は、こんな意味不明の日記なんか読んでないと思いますがね。


あーあ、みんながみんなに対してやさしくなればいいのに。