我らが故郷より新たなアーティストが

[rakuten:joshin-cddvd:10092056:detail]

昨年末の日記でも取り上げましたインディーズピアノ・コーラスグループ「JULPES」
ついに某大物プロデューサーの手によりメジャーの舞台へと登るところとなりました。
上はそのメジャーデビュー1stシングル「旅立つ日」です。明日10月31日公式発売となります。
私のリア友には何故かどうにも受けがよくありません*1でしたが、
職場ではマチリスさんを筆頭に絶大な支持を受けておるところであります。
いままでは限られた場所でしか作品を手に入れることができなかった「JULPES」でしたが、
ようやくこの日記をご覧の全国の皆さんにも作品を手に取ることができる環境が整ったわけです(笑


初回限定版には、「象の背中」というアニメ(かわいらしい絵柄とは裏腹に内容はかつてのカ○ボウヒューマンドラマそのもの)のDVDがついてきます。
JULPESのメロディアスな歌声と組み合わさって感涙必至とのこと。←こんな書き方をしていることについては推して知るべし(汗
試聴もできる公式サイトはこちら(再掲)
http://www.juleps.jp/


※ R-ライオンは我が故郷*2のアーティスト「JULEPS」を応援しています。

*1:「インディーズ」というところには興味を示したものの、ヴィジュアル系ロックバンドではないことと、地元密着型であることを聞いた途端に急激に態度が冷淡になった

*2:R-ライオンは市内でしか転居したことはありません