激しくグダグダと

えー、まーた半年ほど放置プレイをかましている『戦隊や』別館戦国ページでありますが、
最近全面的に改装して歴史モノ総合ページにするのもいいのかなと考えています。
日本の戦国時代以外の画像も製作したいという願望があり、また製作したものをどこへ展示するのかというのを考えると、
現在の別館戦国ページを作り変えるのが一番手っ取り早いのかなと思いまして。


歴史モノ総合にするからには、特定の考え方に偏ることがないように客観的なページ作りを心がけようと思います。
私の好きな「映像の世紀」的な淡々と事実を紹介していく形ですね。
もちろん歴史のロマンチズムを前面に押し出せる部分では、それはそれとして紹介していきたいと思いますが。
でも、歴史に関してはデリケートな部分があるのもまた事実であり、
偏ったとらえ方で語ってしまうと変な人たちに攻撃される可能性があるわけです。
そういった部分では徹底して客観的な事実のみを書いていこうと思っています。
ただ、ページ改装にいつ着手して、公開をいつするのかと具体的な話は何一つとして決めていないんですけどね。
とりあえず、今現在においてはいつか改装しようかなとボンヤリと考えているに過ぎないわけです(^^;