(;0M0)<俺の体はボロボロだ(飲み過ぎで)!

 先週は飲み会ラッシュでした。水曜日は地元を離れて一人暮らししている仲間が帰ってきたので、
宴会になったし、金・土は職場絡みで連荘になったし。おかげで日曜日の今日はすっかり三日酔いでボロボロです。
しかし、ボロボロになっているのに我が悪友O氏は「スポーツクラブで運動初めだ。出てきなさい。」と言ってくるし。
仕方が無いのでスポーツクラブの入り口までは一緒に行きましたが、流石にこの状態で激しい運動をしたら
間違いなくあの世が見えそうなので、私は入り口の休憩コーナーでお休みさせてもらいました。
 その後は適当に買い物をしました。近くの丸井が閉店セール中なので、掘り出し物があればと思い。
明日には体調が完璧に戻りますように……。