今日買ったものじゃないんですが

SINGLE BEST

SINGLE BEST

前々から興味があったので、同様に興味のあったJULEPSのシングルともども一緒に購入。
悪友A君の車に同乗すると結構な確率で「Your eyes only 〜曖昧な僕の輪郭(カタチ)〜」がかかっているのですが*1
何度も聞いているうちに自分でも欲しくなったので購入。
冒頭の「Your eyes only」だけでなく、他の収録曲もいい曲が揃っていて非常に満足のいく内容となってました。
私は「Your eyes only 〜曖昧な僕の輪郭(カタチ)〜」、「Fly Away」の2曲はカラオケでも歌えるくらい(言うまでも無いことですが下手)に聞いてます。
また、「style」は歌うのは難しいですが、これも聞いていてとてもいい曲ですね。その他の曲も気に入ったら練習してみようかなと思ってます。
最近、地獄兄弟から抜け出した我が友kecyさんもEXILEのファンだということなので、お気に入りの曲を教えて欲しいなと思っているところ。
でも、そういう経緯があった反動で「彼女」「彼女」と日記中に連呼するのはどうなのよとも思っていたり(僻み)

*1:また、彼は熱烈なZARDファンであり、ZARDの曲がかかっていることも多い。