約一ヵ月半ぶりに

轟轟戦隊ボウケンジャー」からスーパーダイボウケン(上のアイコンは試作段階のものです)
久しぶりにリハビリがてらアイコンを描きました。
今までの描き方だと余裕でキャンバス外に角がはみ出るので、
エース藤井氏のアイコンを参考にデフォルメ&縮小して描いてみました。
それでも左右1ドットずつSRCアイコンとしての枠(理想は30x30の枠に収めること)からはみ出てますが。
描き方を変えたせいかユニットアイコンなのにやたら疲れました。時間も延べ2時間ぐらいかかってます。
でも、まだ何とか出来そうな部分があります。
とりあえず、ちょっと前(一昨年あたり)の自分はスピード面に関しては、かなり早かったんだなと思ったり。
近いうちにゴーゴービークルも作ろうかと。ミニプラも全部揃っているし。