お買い物〜

「轟轟合体! ダイボウケン!!」や「ボウケンジャー GO ON FIGHTING!」が
ショートバージョンでの収録となっていて少々残念。
ボウケンジャーの面々の掛け合いはなかなか面白いのですが。
劇伴BGMが豊富に収録されているのも魅力だと言えますね。
どちらかといえばミュージックコレクション的な位置づけの商品なのでしょう。
私はソングコレクション的な商品だと思って買ってしまいましたが(苦笑)
結果的には満足しています。


このシリーズに関してはタイムレンジャーのころに発売された3枚組アルバムを購入済で、
かつガオレンジャー以後の主題歌は全てシングルで確保しているため、当初はスルーする予定でした。
ところが諸々の事情で「1たす2たすサンバルカン」のジャケット写真が見たくなったので、
もしかしたら同梱されているのではないかと思って購入してみました。
当然、世の中はそんなに甘くなくて「1たす2たすサンバルカン」のジャケットは入っていませんでした。
まぁ、サンバルカン各主題歌のカラオケが手に入っただけでも良しとすることにします……。