あまりにも突然の報せ

突然の訃報に愕然としました。
ニュースサイトの記事は以下の通り。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000009-ykf-ent


最近も「魔法戦隊マジレンジャー」やPS2ゲームソフト「宇宙刑事魂」に出演し
今月発売されたハイパーホビー誌のインタビューでも元気な姿を見せていたのに。
私にとっては「電子戦隊デンジマン」のへドリアン女王のイメージが一番強いですね。
レンタルビデオでよく見ていたので。(お前の年齢なら女王パンドラじゃないのかという突っ込みはなしで)

戦隊史上、曽我町子さんの存在はとても大きなものだと改めて思いました。
へドリアン女王、魔女バンドーラ、天空大聖者マジエルは言うに及ばず、
1話限りのちょっとした役でもかなりの作品に登場しているのですから。
「魔女」役の第一人者としての活躍がよもや突然に終わりを迎えることになるとは、
まだ悪い冗談ではないのかと思っているところもあります。
(正直、最初に記事を見た時にはとても現実とは思えませんでした)

一ファンとして謹んでご冥福をお祈りいたします。