とりあえずできているものだけで

獣拳戦隊ゲキレンジャー」よりゲキバイオレット、ゲキチョッパー、ゲキファイヤーを追加。
いまや犀大王まで登場しているのに、いまさら何をやってるんだってなものなんですが、
どうもソフト回りがボロボロだと、どうにも創作意欲を削がれてしまいまして。
でも、これ以上引っ張ることもできないなと思ったので、とりあえずありあわせのものでつなぎの更新をかけたわけなのです。
んで、Dピク落下の原因はよくよく確かめてみると、やっぱりパレット変更時みたいなので、
結局メモリ増設が一番の回復の糸口なのかと考えている次第。


次の更新はいつになるか、申し訳ありませんが自分でもはっきりしたことは言えません。
うまく数がそろえば早めに更新できそうですし、環境が悪いままだと最悪このまま年越しかもしれないですし。
あー、まー、スーパー戦隊以外のものを掲載するなら、まだ何とかなりそうですが。


たとえば、WWII関連ものとか。実は個人的に昔、乾哲雄樹さんが限定的に配布していた、
大戦略風ファンタジーSLGのSRCシナリオを加工して「ワールドアドバンスド大戦略」風シナリオをこさえてたりしたのでw
自己満足のためだけに作っていたので配布はとてもできませんけどね。許可も取ってないですし。
一応ノモンハン事変真珠湾攻撃までつくってみて、どうにか動くようにはしました。
アイコンもいくつか作ったのでそれを配布するかどうか、といったとこですねー。