|M0)<mixi経由で回ってきた


ほんでは、公開部分だけ先行で。
風邪のウィルスが頭に回り気味のためおかしなテンションで書かれています。注意。

★名前は?

R-ライオン

★身長は?

160cmぐらい

★体重は?

たぶん58kgぐらい

★送り主は?

中島よしゆきさん

★送り主をどう思う?

熱血猛虎党

★送り主を食べ物に例えると?

(;0H0)<そんな、無理ですよぉ……。

★今のアドレスの意味は?

戦隊ヒーローを連想させる名前で、わかりやすくカッコよさそうだったから。でも、それ以外にもいっぱい意味があるんだぞーw

★恋はしてますか?

お相手募集中(はぁとw

★相手はどんな人?

(;0M0)<何言ってんだ。

★ぶっちゃけ誰?

( #0M0)<うるさーい!!

★君秘密とかある?

存在そのものが秘密のベールに包まれてますw

=/=/=ここからシクレ。=/=/=
★(ナイショ)
言葉の捉え方にもよると思うんですがねぇ……真剣にってんならまだいないな。
★(ナイショ)
覚えてないぐらい昔々のお話です
★(ナイショ)
生きているうちにはしたいねぇ
★(ナイショ)
さぁ。よくわかりませんな。
★(ナイショ)
時機を逸しましたよ。
★(ナイショ)
そんなことする奴はおらんかったとですよ
★(ナイショ)
(#0w0)<そんなの信じられるかよ!
★(ナイショ)
幻想。