「お主いつの間に!?」再び

「ボーナス出たから飯でも食いに行くか」といつもの中学の同級生の男友達4人で出かけた車中、
何気なく出た話題の中で、一番ネットとかmixiとかとは関係ないと思っていたヤツが
mixiをやっていて激しく驚愕。
確かにケータイでは、いろいろやっていたことは知ってましたが、
PCを持っていなかったのでよもやmixiにいるとは思いもよらず。


しかも、自分の知らない機能まで知っていたことに二重に驚き。
確かにmixiに招待されて3年か4年ほど経ちますが、そのくせろくに活用できていなかったのは確かです。
しかしながら、ここまでとは……。
「事実は小説より奇なり」というべきでしょうか……。