とりあえず進捗状況を晒してみる。

工事現場はココ→ http://www26.atwiki.jp/sentai

事業進行度は自己採点で40%程度。
ひとまず作品別の対応済・未対応リストは一応機能する状態まで持ってこれてます。
ジュウレンジャー以降についてはパワーレンジャーが絡んでくるのが盲点でした。
それ以外はまだ中途半端な状況でリンク切れも多々あります(汗)
来訪者の方が手を加えてこそのwikiなので、気がついた点があればどんどん直してください。
ただ、あんまりメチャクチャにしない程度にお願いしますね(笑)


それから、油断してwikiトラックバック設定を「使用する」のままにしていたら、
速攻でトラックバックSPAMの強襲(1ページあたり平均2〜3発。被害範囲は5〜6ページ程)を食らったので
トラックバック機能を停止させました。これから@wikiwikiを始めようとする方や
もう既に運営している方はご注意下さい。