サウイフモノニワタシハナリタイ

SRC 特撮界が昨日危機に陥ったという話をしましたが、
その後、多くの方の働きかけにより状況が変化し、当面の危機は回避されたようです。
私としては素直に「お帰りなさい」と言ってあたたかくお迎えしたいと思います。
自分も何かあったときにいろいろな方にご意見をいただけるような人間になりたいものです。
なにしろ、オフラインの世界でも「人付き合いが悪い or 少ない」と言われっぱなしなので(汗)


ただ、私が引退するときにどういう行動を取るかということだけは、
『戦隊や』のどこかに走り書きしておこうとは思っています。
なんとなく今は、心に決めたものを残しておかないと気がすまなくなってしまっているもので(^^;


※ 今回の小タイトル出典は宮沢賢治の詩「雨ニモマケズ」より。
原詩の内容も素敵ですね。理想なだけに現実とは乖離してしまうのですが。