|M0)<実に手抜きだな

最近、小角さんのおかげで戦国時代アイコン製作&『戦隊や』別館の再建作業が楽しい。
htmlも更新作業に追われてやるよりも、
「なんとなく手狭になってきたな。」と思ってやり始めると
思いのほかいろんなことに手を出してしまう。
「この際だから、本館と同じようにCSS対応にしよう」とか、
「コンテンツの細分化を図ってみるか」とか。
気がつけば1日、別館の再建作業に費やしてしまった(^^;


友人たちとの草津への湯治(&酒宴)旅行もそんな感じである。
いつもじゃ何だけれども、たまに機会があるからいいものもあるということだね。


……いい加減、『戦隊や』本館の方も何とかしようや俺。