四捨五入すれば三十歳だよ

 少し遅くなりましたが、年齢が+1される日が今年も巡ってまいりました。
特段祝ってくれる人もいないし、そもそも自分自身おめでたいことと思っていないのですが、
多々買いの口実には好都合でした。いや、別にどうでもいいことなのですが。
以下は戦利品の数々です。


仮面ライダーギャレン

仮面ライダーギャレン

装着変身 仮面ライダーカブト

装着変身 仮面ライダーカブト

装着変身 仮面ライダーガタック

装着変身 仮面ライダーガタック

レンジャーズストライク 第2弾 二人の黒騎士 ブースターパック BOX

レンジャーズストライク 第2弾 二人の黒騎士 ブースターパック BOX


 仮面ライダーカブト装着変身はメタリック塗装が美しいと聞いていましたが、
パッケージから覗いただけではそれほどでもないなと思ってました。
しかしながら、実際に手にとって見るとやはり評判どおりでした。
ただ、カブトクナイガンの黄色塗りだけは許しがたいところですが。
 クワガタつながりで(0M0)も衝動的に欲しくなったのであわせて購入。
今日もモニタの陰からこちらを窺っています。
(0w0)とか(0H0)は売ってなかったのに、なぜ橘さんだけ売っていたのかは不思議なところですけど。
 レンジャーズストライクは第2弾を中心にベンダーを見つけ次第回しています。
百円玉がなければスルーになってしまうのですが(汗)
現在所有している第2弾のスーパーレアはファイヤーカイザーのみ。
しかし、回す→ファイヤーカイザーゲット(*0M0)→別の場所でベンダー発見即回し→
またもやホロカードだ!→「ファイヤーカイザー」→orz
かなり自分的にはイタタな展開に愕然となりました。
本当はダイボウケンかダークナイトが欲しかったんだよぅ。
 第3弾は2回回して「ガオレッド」(レア)が手に入ったので結構満足。
なんか、レンストのベンダーは頻繁にJAMってる印象があるのは気のせいでしょうか?
7〜8月の間に私は3回ぐらいJAMりに遭遇しているんですが。
 (書いたはずなのになぜかレンスト関連の記事が消えていたので加筆)