あーだこーだいったものの……

魔法戦隊マジレンジャー」からマジマジン(全身版)、騎乗マジフェニックス、騎乗ウルザード
魔導馬バリキオン、ウルケンタウロス、ウルカイザー、ファイヤーカイザー、巨大魔神の武器を追加。


去年も一昨年もリアルタイム放映戦隊には力を入れていましたが、
まさかそれが非難の対象になるとは思っても見ませんでした。
(アバレ、デカレンコーナーをご覧になるとわかりやすいかもしれません。
特にロボット系アイコンはメカの揃いがいいはずなので)
今までこういったことは無かったのでとても驚いています。


3日の日記では「他の戦隊のキャラも描きたい」と言っていましたが、
いざ描くとなるとなかなかうまくいかず、結局今回は0という結果に終わりました(汗)
次回はラジエッタは出そうと思っています(現在鋭意製作中)


余裕がなくなってくるとつい、自分の描きたい物を最優先にしてしいまいがちですね。
自分の趣味だから好きなようにやればいいのかもしれませんが、
web上にさらしている以上、来訪者の方の意見も大事しなければならず、板ばさみな状況です。
自分の不甲斐なさにただただ嫌悪を感じている今日この頃でした。