[雑記] いろいろとあったこの1年間

ついに2005年もあと1時間足らずとなりました。
今年はリアルでも社会人となったことによるいろいろな変化や苦労が目白押しでした。
学生のころと比べると自分で自由に使える時間が大きく減少したことを痛感することになりました(´ー`;)


『戦隊や』においても前年までと違い、いろいろなトラブル(自爆含む)に見舞われた、
大変な一年だったと感じています。
なにより、当初は月一度は更新が出来ると考えていたのですが、
実際には月一度どころか2ヶ月に1回ぐらいが限界という厳しい状況になってしまいました。


それに加えてSSRWも製作を凍結せざるを得なくなってしまい、大変遺憾に思っています。
SSRWの製作凍結についてはご協力をいただいた皆様、第1話をプレイしていただいた皆様に
ご迷惑をおかけすることになってしまい、大変申し訳ありません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

とまぁ、2004年と比べると不本意な結果に終わった1年だと、
振り返ってみて思いました。
来年はいい年になりますように……。