まだシンケンジャー


侍戦隊シンケンジャーからシンケンイエロー。
「土」は簡単だろうとタカをくくっていたら、なかなか形にならず苦戦。
恐るべし、モヂカラ。

ユニットアイコン編へ突入。
シンケンゴールド。
メッキ表現はなんとかなった! 16色以内でも収まった! 「光」は再現できたか怪しい!
シンケンブルー。
なんとか「水」のモヂカラを制する事に成功。
シンケングリーン
テレビ朝日公式HP掲載スチールでの「龍星座の聖衣(最終)」のような風合いを目指すも16色の壁は厚かった……。
結局中途半端に終わる。
シンケンピンク。
今年中にシンケンジャーのメインメンバーを揃えての更新を狙ってみる。
去年描いたゴーオンイエローをベースに作成。
シンケンイエロー。
なんとか今年中にケリが付きました。
あとはhtmlを修正するだけ。それでは皆さん良いお年を。

23:14追記
『戦隊や』の方も更新完了。これで心置きなく新年を迎えられますw
# SRCからは撤退した扱いになってたのをすっかり忘れてたZE。
(SRC Webからリンクを引き払っていたことを忘れてた)