元中大忘年会

昨日は出身中学の同級生達と思いっきり呑んできました。
友人のひとりが韓国へ行ってしまうというのでその送別会を忘年会を兼ねてやろうという事で催されたものです。
普段会わないメンバーでの飲み会だったので、入り方も少しは考えていたんですが何分一番最近に会っている人でも5年ぶりぐらいなので、店に入った時点ではどの集団が今回のメンバーなのか正直判別できず、半ば紛れ込むような形で集団に加わったため、出落ちになってしまいました(汗


今日は予め服用しておいた秘薬ヘパリーゼDX*1の効果により二日酔いは避けられたものの、
帰宅(だいたいAM4:00ぐらい)→速攻就寝→起床(AM10:00ぐらい)・朝食(兼昼食)→
また眠くなったので二度寝(PM1:00ごろ)→起きる(PM4:00ごろ)
という意味不明な状況に。

*1:呑兵衛の相方が教えてくれた。メチャメチャ効果がある