饅頭の行方

今年に入ってからお饅頭をいくつか作っていますが、戦隊シリーズと違って画像パックに
どういう作品名で送るべきなのか思案しているところです*1
このお饅頭さんたち、私個人の考えではもはや元ネタの「東方project」とは切り離して考えたいところなんですね。
もちろんSS等には「東方project」のキャラクターが登場することしばしばですけど。
作品名「ゆっくり」で送れれば良いんでしょうけど、そうもいかなそうですしねぇ。
やっぱり投稿するなら「東方project」でやるべきなんでしょうか。
そうすると(今のところ)ユニットアイコンページがお饅頭さんだらけになりそうでアレなんですがw
万一なんかあって、お店をたたまなくちゃいけなくなった時の投稿画像パックの存在は実にありがたいところなので、
どうにか利用させていただきたいところなんですがねぇ……。

*1:貴様まだ画像パックに投稿する気があったのかよというツッコミは禁止