仕方ないといえばそうなのだが


 なんとか修羅場をかいくぐって生きておりますが、まだ私にとっての戦争が終わったわけではありません。
銃剣付きの三八式を片手に死地をゆく日が続いております。
そんな中で戦場からお届けします。


本日、前々から放置状態だったSSRW配布サイトが消滅しているのが確認されました。
おそらくサーバー運営者が目障りだと思って勝手に消したんでしょうな。
確かに著作権的にもムニャムニャだし、生殺与奪は最初から握られてましたけど。
めんどくさいから事前通告もなしと。それを許す規約にもなってますしね。
でも、放置が理由なら、せめてgeocitiesのように3か月ルールを明文化しておいていただきたかったですな。
調べた限りでは、関連規約に放置したら消すという内容の条文はありませんでした。
今は出征中なのでいいといえばいいんですけど、また余裕が出てきて復帰するのがちょっとめんどいなと思います。
幸い、アップしている内容と同じ内容でフォルダを構成してますから、被害は軽微ですが。
でも、ひとつサイトを消されているので、「玉砕」には変わりないかなと。