レッドクロニクル2

久々にガチャポンで頭に来ています。特定の戦隊ばかりボロボロ出てくるのです。
具体的にはゴーグルレッドとギンガレッドです。
先の2種については、もうMr.カラーで塗り替えて「なんちゃって1チーム」揃えられるくらいダブってます。
そのくせ一番欲しいレッドフラッシュはこれまで二十数回挑戦して一回も出ていません。
当然アバレッドやボウケンレッドにしてもすでに2人いるような状況です。
自分の引きの弱さを思わず呪いたくなりますね。


食玩「最強ボウケンジャー」はいつものスーパーにはまだ入荷していない様子。
リアルチェンジボウケンジャー2もダブりが怖くて回す気になれないし……。
やはりズバーンはプレシャスなのか。