予定は未定とはよく言ったもの

今日は出勤日でした。なかなか自分の思惑通りには事が運びませんでしたが、
なんとか乗り切れたのでめでたしめでたし。
その後はズバーンのアイコンを描こうか、天候が回復したのでサイレンビルダーの塗装の続きをやろうかとか
家に帰るまでだらだら考えていました。
とりあえずアイコン製作をしようとPCを開き、インターネットの巡回をしていたところ
別館の掲示板にMAZさんから「シナリオが完成した」との報告を発見。

早速ダウンロードし、プレイ開始。
まずは武田信玄でやってみました。プレイ感想はまた後ほど。
プレイしているといろいろ気になって、手持ちの信長の野望関係midi
シナリオのmidiフォルダに移したりいろいろするうちに、
時間が経って肩に限界が来てしまいアイコンを描く余裕がなくなってしまいました(笑)
まったく、どうしようもない話ですね。

だが、私は謝らない。(by 烏丸所長)