気を取り直して更新作業をば

魔法戦隊マジレンジャー」から天空勇者ウルザードファイヤー
新番組「轟轟戦隊ボウケンジャー」から主要メンバー、巨大ロボ・ダイボウケンとその武器を追加。
実は前回日記を書いた時に一緒に更新をかけるはずが、延び延びになってしまってました。


ウルザードファイヤーは魔導騎士ウルザードのリペイントのみ。
ファイヤーサーベル(旧ウルサーベル)、盾(名称不明、旧ジャガンシールド)は
旧作を修正・新規造形しました。設定からするとおかしいのですが、
赤くなった盾の開いた状態も作ってみました。
んで、ついでに新しいものを紫色に塗り替えて古いものと差し替えました。


ボウケンジャーは前回更新の際に隠しページとしてアップしてました。
掲載していたのは等身大メンバーのパイロットとユニットです。
今回追加になったのはボウケンジャーの武器、巨大ロボ・ダイボウケンとその武器です。
ダイボウケンは最初「なんとゴチャゴチャしたロボだろう、シンプルな戦隊ロボにあるまじき姿だ」
と思っていましたが、最近はそれほどゴチャゴチャしていないことに気づいて
「やはり戦隊ロボだな」と思うようになりました。
スコップとツルハシはともかく、轟轟剣はなかなかいい武器だと思います。