1月ももう半ばだよ

 「秘密戦隊ゴレンジャー」から黒十字総統、「魔法戦隊マジレンジャー」からマジレジェンド、
マジファイヤーバード、マジライオン、ダイヤルロッド、スクリューカリバーを追加。
来年度の戦隊についての仮設置ページと毎年恒例の隠しページを設置。


 黒十字総統については先日の記事で触れているので省略。
マジレン関係では、トラベリオン急行をすっ飛ばしてマジレジェンドを追加。
マジファイヤーバードはこっちの方が「マジフェニックス」の名にふさわしいと
個人的に強く感じている今日この頃。
ダイヤルロッドはボーガンに変形したバージョンが実は存在するのですが、
余裕がないので描いていません。資料と時間があれば挑戦したいところです。


 リンクページの整理をちょこっと行いました。
大きな小人さんのページ「特撮書房」が今年1/16付けで閉鎖となりました。
日常の多忙さにより、小説の執筆が思うにまかせられなくなったため、
閉鎖の決定をされたそうです。私も仕事に押しつぶされそうになりますが、
なんとかかんとかHPの維持はまだできそうです。
また、web上で出会う機会があれば一緒に楽しみたいと思っています。
長い間運営お疲れ様でした。


 次回の更新は未定ですが、出来れば来月中には行いたいですね。
それでは、また。