今年はスロースタート

 あけましておめでとうございます。もう1月も中盤ですが(汗)
なんとか今年最初の更新を敢行すべくアイコンを製作しているのですが、
なかなか手間取っております。具体的には新戦隊のパイロットに苦戦しているのです。
ヘッドライト(ウィンカーもある)がついているのとマスク部分に初代ガンダムのような
モールドがついているのがその原因です。(前回の「絵」を参照のこと)
去年までは前年中に新戦隊のアイコンは完成してたんですけどねぇ……。
なかなかモチベーションがあがらずズルズルきちゃいました。

 ズルズル来たといえば私の免許取得話。去る1/14にようやく卒業検定に合格して
免許取得の一歩手前まで来ました。いやー、ダラダラやりすぎて大分長引きました(苦笑)
うれしいことがあればつらいこともありまして、浮かれすぎて普段はひかない風邪を
ひいてしまい喉や鼻がひどいことになっています。この日記を書いている今現在はなんとか
落ち着いてますが、昨日あたりは本当に(;0M0)<オレノカラダハボロボロダ!状態でした