余計なことをするからこうなるのだ

ユカレンという人物をご存知でしょうか。
特撮サイト界隈では割と(悪い意味で)有名な人物ですが、
SRC関連ではまったく知名度のない人物なので、当サイトの来訪者の中には
「何じゃそいつは」と思った方もいらっしゃるかと思います。


そんな方はまずこちらのサイトをご覧ください。
http://ranzers-survive.hp.infoseek.co.jp/
一読していただければ、どんな人物かお分かりになったかと思います。
そしてKAN-ON(G-AX☆TWAI)さんのサイトをご存知の方はもうお分かりかと思いますが、
上記のサイトはKAN-ON(G-AX☆TWAI)さんが製作・運営されています。
KAN-ONさんと私の共通点はSSRW(目下製作凍結中)の製作メンバーであり、
スーパー戦隊のファンであるという以外にもう一つあります。


それは2人ともユカレンによってサイトを荒らされていることです。


半年ほど前にgya氏という方がリクエスト投票所をめぐり、
『戦隊や』の掲示板で騒動を引き起こしたのをご存知の方がおられるかと思います。
そのgya氏の正体は、上記で話題になっているユカレンだったのです。
その経緯を私なりにまとめてみました。
KAN-ONさんと連絡がつかないので、とりあえず「週刊ランザースサバイブ 別 冊 」という扱いで公開します。
http://r-lion.hp.infoseek.co.jp/trouble/20050127-sentaiya.htm
当面は以上のアドレスで公開し、KAN-ONさんと連絡がついたら
「週刊ランザースサバイブ」へ移動ということを考えています。


(11/6 追記)
「週刊ランザースサバイブ別冊」が「週刊ランザースサバイブ」本体へ10/31付けで
移管されたのに伴い、「別冊」の公開を終了しました。