夏休取得( 0M0)〜♪

ここしばらく日記をつけていなかったため、ずるずると今日まで来てしまいました(汗)
なんにせよネタがなかったので。
さて、昨日から明日まで夏休を取りました。土日も合わせれば5連休になります。
この間に普段出来なかったことやアイコン作成・サイト更新等をやっていきたいと思っています。
ちなみに今日は上野の国際こども図書館へ足を運びました。
ちょっと見てみたい雑誌のバックナンバーがあったので。
カーレンジャーの超全集もついでに見てみたかったとも思いましたが、
結局事情によりそれは取り止めました。


去年も一昨年も、誕生日(8/7)には何がしかの日記をつけてましたが、
今回は特に書こうと思えるほどの出来事も無く(毎年「のび太君と同じ誕生日でーす」で
ネタを引っ張れるわけではないですし)、今年はサボりました。
まぁ、あえて言うなら今年で私は24になるので、厄年に当たるということぐらいですね。
そう思って今年の上半期を振り返ってみると……まぁ、そういうことですね。
厄除けは私はゲンを担いだりする方なので、きっちり済ませてます。