近況

仕事では依然としてミスを連発し、多くの方々に迷惑をかけ続けています(汗)
その分残業でその分を取り返そうとはしているのですけれども。


教習所では学科は普通に受けられて、もうすぐ第1段階の分は受講を終えられそうですが、
技能は運動神経の悪さのために実車3時間目にして早速再履修を宣告されました。
再履修を宣告した教官が「何だお前は、鈍すぎだよ」という目を向けて、
苦りきった口調で話していたのが記憶に残っています。
まぁ、にこやかに「再履修だよ」と言われても困りますけどね(苦笑)


とまぁ、自分としては理想どおりにいかず、かなり苦しい日々を過ごしています。
アイコン製作もeve製作もこの2週間くらいは完全に放棄しているような状況ですね。
このような状況は夏ぐらいまで当分続きそうです。
SSRWや新規アイコンを楽しみにされている方には大変申し訳ないのですが、ご了承ください。