結局新作はなし

超電子バイオマン」よりファイヤー・エレキ・レーザーソード
超新星フラッシュマン」よりフラッシュホーク・クロス状態のプリズムバトン
魔法戦隊マジレンジャー」よりウルサーベル・ジャガンシールド2種


結局、仕事を覚えたりしたり宿題を消化したりしていたら、
新作アイコンを作れるほどの余裕がなくなってしまいました。
とりあえず作り置きをアップすることでお茶を濁す始末(泣)


マジレンジャーの新マジン(ウルカイザー・ファイヤーカイザー等)も作ろうと思ってますが……
何しろ職場から帰ってきて、メールや掲示板のチェックをしている最中に疲労が襲いかかってきて、
パソコンの前で討ち死にすることが平日には常になってしまっています。
その上、配属先は残業をするのがデフォルトな状況なので平日のアイコン製作など絶望的です。
まして、eve製作などできる状態ではありません。


当初、「6,7月が忙しい」と言っていましたが、
蓋を開けてみれば「常に忙しい」と言うことになってしまいました。
休日に時間が取れればアイコン製作をしようと思っていますが、
仕事内容の勉強などもあるので思うようにはいかないかもしれません。
6,7月は休日出勤もあるので完全に更新が途絶することも考えられます。
予めご了承ください。