作者近況〜研修と酒の日々〜

掲示板で少し触れたかと思いますが、この春から私は社会人となりました。
そのためアイコン製作等web上での活動が以前と比べると少なくなるかと思います。
ですが、できる限り続けていきたいと思いますので、
今までと変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。


今は研修期間中でまだ業務には携わってはいませんが、
来週には配属先で業務を始めることになります。
希望とはまったく違う部署に配属になったので、正直とても不安です。
しかし、一方では面白そうで期待をしているところもあったりします(笑)


新観時期ということで、同期の方々と親睦会や職場の先輩方の開いてくださる
歓迎会に足を運ぶことが多いですね。
連日のように行われますが、学生のときとは違い節度のある会なので
それほど大変だという感じは無く、親しくなるきっかけにうってつけといった感じです。
同期は皆仲がよくて、大変助かります。
ギスギスした人間関係で仕事はしたくないですから、
本当に有難いことですね(^^)